県立城ケ島公園駐車場の料金改定について

平素より県立城ケ島公園をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。令和6年4月1日(月)より以下のとおり、県立城ケ島公園第一・第二駐車場の【普通車(ワンデーパス)】の駐車料金を改定いたします。 ワンデーパスは城ヶ島 …

水仙の花摘みについて

毎年、城ケ島公園では見ごろのピークを越えた頃に水仙の花摘みを実施しております。 摘み取りができる場所については、以下のとおり期間によって異なりますのでご注意くださいませ。 皆様のお越しをお待ちしております。 2月10日( …

公園内の落とし物について

県立城ケ島公園内で落とし物を発見した場合には、一時的に管理事務所にて保管しております。今回、替えがきかない物について一部情報公開いたしますので、お心当たりの方は、管理事務所(046-881-6640)までご連絡くださいま …

【お知らせ】県立城ケ島公園 水仙まつり

この度、こちらに掲載しております2024年1月21日(日) 城ケ島公園にて開催を予定しておりました水仙まつりですが、悪天候が予測されており、天候を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせて頂きます。 開催を楽しみにしてく …

2024年 城ケ島公園水仙開花情報

城ケ島公園では、1月中旬から2月中旬にかけて、約30万株の八重水仙が咲き誇ります。開花情報を随時更新して参りますので、ご参考になりましたら幸いでございます。 この冬、美しい水仙の花々と共に、城ケ島公園で素敵なひとときをお …